SSブログ

アイアンマン3 ネタバレ(動画) スーツマーク47

「アイアンマン3 紹介 ネタバレあり」


今夜9時から金曜ロードショーでアイアンマン3の公開を記念して、「アイアンマン」が放送されました。

アイアンマン3の日本での公開日は今日、4月26日(金)です!!

さっそくアイアンマン3がどのような設定で始まるのか、紹介します。
迫力のある映画は言葉で説明するより、動画で感じてもらったほうがいいと思うので、さっそくですが紹介動画をどうぞ!!


映画「アイアンマン3」公式トレーラー

アイアンマンの代名詞ともいえる「パワードスーツ」ですが、映画の度にたびたび新規開発がおこなわれ、
主人公 トニー・スタークの研究室にはアイアンマン2の時点で6体のスーツが発見されています。
実はこのスーツ、原作の漫画では数、タイプともに映画よりも多くその数、40数体に上ります。
映画では、その数あるバリエーションの中からいくつかを抜粋して使用しているらしいですね。

もう上映が開始されてしまっていますが、噂では「アイアンマン3」において残りの40体以上が勢ぞろいで登場するらしいです、
最新鋭のスーツ、マーク47はトニー・スタークが装着、残りのスーツを遠隔操作し、敵の大軍勢と戦う模様。

3309_3[1].png
スーツMk.47(特徴は未だ不明)



動画にもありましたが、「私を殺したがっている連中は大勢いる。」
敵はスーツのコピーを大量に生産し、トニーを消す準備をすすめ、ついに実行に移します。
敵もまた一人ではなく、大企業からならず者、マッドサイエンティスト、ついには政府が絡むなど複雑で、多くの思惑が絡み合いつつも同じ目的のもとに戦力が結集します。


o06400321130305ktironmanpos[1].jpg

告知や話の内容的に、アイアンマンシリーズの最終章となりそうな予感ですね。
はたして「アイアンマン3」の上映が終わったあともトニーは生き続けているのか、確証をつけにくいほど今回のトニーの置かれた立場は厳しいものになりそうです。
「さらばー、アイアンマン」か、、

紹介動画の最後の、トニーが雪のなか独りで壊れたスーツを引きずるシーンはいったい何を意味しているのか。


「アイアンマン3」、シリーズ最終章となってしまうかもしれないだけに必見です。

アイアンマン公式サイトに行けますよ!   <MARVELアイアンマン3公式HPへ>

同映画で着用されるスーツマーク42のフィギュアが発売されていたので、試しに広告リンクを作ってみました。興味をお持ちの方はどうぞ。




以上、「アイアンマン3 紹介 ネタバレあり」でした。












nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。