SSブログ

アイアンマン3公式ゲーム IPhone、Androidアプリ [アプリ]

アイアンマン3公式ゲーム App Storeで配信開始

4月26日(土)からApp Store、Googleplayより映画「アイアンマン3」の公式ゲームアプリが配信スタートされました。

ゲームの舞台はアイアンマン3のその後の世界で、自分がアイアンマンとなり各地で起こる紛争や大企業・政府がたくらむ陰謀を打ち倒し、平和へと導くことを目的としたゲームらしいです。

操作はIPhoneのゲームアプリではお馴染みのスクリーンスワイプ操作になっていて、画面が自動スクロールし次々と現れる敵を撃破していくシューティングゲームに近いゲームになっています。

03[1].jpg
アイアンマンの要となるパワードスーツもタイプが数多く用意されており、さらにそれぞれにポイントをかけることによりパワーアップが可能なようです。

動画を提供したいのですが、貼れる動画がYouTubeになかったので、下にサイトリンクをつくりました。
ゲーム総合サイト4gamerのサイトです。

<アイアンマン3公式ゲーム 4gamer>

このサイトには動画がありますので、どうぞ!

App Store 、Google Playの購入画面にも進むことができます。
アイアンマン3ダウンロード App Store
アイアンマン3ダウンロード Google Play


短いですが以上、アイアンマン3公式ゲーム App Storeで配信開始 でした。

ゲームで登場するってことはトニー・スタークは3でも死ななかったんですかね?

追加なのですが、サイトに記事内容に関連する広告を張り付けることにいたしました。さっそく下に張ってみたんですが、アイアンマンのUSBメモリです。目も光っておもしろそうなので、



4000円代と割と高めですが、面白そうと興味を持たれた方はどうぞ!!









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。